中国が1億トン超の大型油田を発見したらしい

3日、このほど中国石油メジャー・ペトロチャイナ傘下の中国石油長慶油田公司が、甘粛省環県北部で埋蔵量1億トンを超える大型油田を発見したことがわかった。
1日の生産量は2.6億~3億トンの見通し。
記事によると、同油田は深い位置に油層があるため採掘の難度が高く、コストがかさむことが予想されている。
長慶油田公司は70年代末にも同県で探査を行ったが、当時は発見できなかったという。

資源不足が深刻化している中国にとってはハッピーなニュースなのでしょうが、日本は未だに不況の真っただ中。
主婦キャッシングも厳しくなってきており、クレジットカード現金化ランキングなどで還元率を比較しつつショッピング枠現金化をする人も増えているようです。

でも記事をよく見て見ると
>埋蔵量1億トン
>日の生産量は2.6億~3億トンの見通し

あえ?どうゆうこと?

と思いきや、ただの翻訳ミスだね。
原文だと1日生産量は2.6~3トンとなってます。

よく考えたら一日ン億トンも生産できたら石油価格暴落ってレベルじゃないですね

nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://m8t7ufn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 05:28) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zcnns61.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 16:35) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c8la15j.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 01:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://trn8alw.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 02:05) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://cb4h2p1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 10:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://s6bc3y6.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 13:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://srel7p7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 20:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2vyxe-w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 13:47) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://q--jn3m.f.sexros-frontier.com/q--jn3m/
by きなこ (2011-04-23 23:40) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://6u9jq4g.youtube.2co2co.info/6u9jq4g/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:21) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a9wqwy5.lady.kim-yona.info/a9wqwy5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:15) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://depcz4p.youtube.tera-warning.net/depcz4p/
by 岡村 (2011-05-16 12:56) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zh9k54e.seven.taspo-news.info/zh9k54e/
by へらちゅう (2011-05-28 03:38) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7synqnj.mix.k-j-pop.me/7synqnj/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:20) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://b2fzxnm.mix.k-j-pop.me/b2fzxnm/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:20) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://th8htlw.se.x-18.net/th8htlw/
by チュッパプス (2011-06-14 11:29) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uz562jv.R18.windows-vs-apple.info/uz562jv/
by がっちゃん (2011-06-18 16:36) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pt2jm-n.deep.monju.me/pt2jm-n/
by エスペラント (2011-06-26 03:43) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://53dfk04.www.s-a-c.org/53dfk04/
by めたぼ (2011-07-16 10:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://izmfulf.g.gemgem.mobi/izmfulf/
by モロキ (2011-07-23 17:28) 

ボボボーボ


http://kb9j8mo.idol.haya.mobi/kb9j8mo/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:42) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ai0ui9s.tech.koshien.biz/ai0ui9s/
by やb (2011-08-17 04:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oyzsos4.ato.zetto.org/oyzsos4/
by マッコリ (2011-08-20 05:15) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://mvejd41.sony.ga-me-hard.com/mvejd41/
by ケイコ (2011-09-03 18:58) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://j8uco4n.www.bio-rizm.net/j8uco4n/
by ハナ (2011-09-10 14:26) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://n2j6tvj.w.h-anime.me/n2j6tvj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:33) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bds9u2y.b.hexisag.info/bds9u2y/
by みちる (2011-09-23 15:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://gkmfe8m.w.uqtera.com/gkmfe8m/
by マキ (2011-10-08 16:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://738-q-t.apple.i4second.com/738-q-t/
by スティーブ (2011-10-22 21:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://aelp2l5.east.ybll.org/aelp2l5/
by 藤木 (2011-10-30 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。